奥さまのお宝はどこに隠してあるんだっ!

よく若い女の子の部屋に隠されている大人のオモチャ、1人暮らしとか彼氏との同棲であれば1つや2つあってもおかしくはないですけどこれが所帯持ちの家庭になっちゃうと子供もいるので普通に隠してるだけでは見つかってしまいます。捨てちゃう奥様もいれば、中には捨てずにいまだに使用してるなんて奥様もいるんだとか。そんな、奥様は一体どこに大人のオモチャを隠してるんでしょうか?実は意外と身近に隠し場所があるんですよ。奥さまの下着入れをよーく探してみてください、世の中の奥様はここに隠していることが多いのです。男の大人向け雑誌の隠し場所のことでよく笑っていますけど、奥さまたちのオモチャの隠し場所も大概ですよね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク