グルメも良いけど美食的な男の方がおばさんにモテるよ!

熟年女性好きであるならば、例えどんなおばさんであろうとも抱けるくらい好きであるべきだけど、好みはやっぱり大事ですよね。デ○夫人みたいなゴージャスマダムが好きな人もいれば、某女医タレントみたいな凄い我侭だけど美人淑女が好きな人もいるし、そこらへんにいるようなおばさんが大好きという人もいる。できれば、好き嫌いせずに残さず(性的に)食べるのが一番良いのだけど、好きな性癖、スタイル、性格が1人1人違ってくれば今まで気が付かなかった魅力も出てくるでしょう。まるで、グルメか美食かの違いみたいですね。ちなみ、中年の女性は美食家の男が好きなようです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク