同窓会で再開した元マドンナは淫乱妻になっちゃった

昔の学友と久しぶりの再会ができる同窓会、あの頃好きだったマドンナは大人の魅力が増してさらに美しさに磨きがかかっていた。そんな昔のマドンナも今では子供も生まれ1人の妻として家庭を支えている存在となってしまったけれど、お酒が進むにつれて段々と本性が露になってきてしまうのだ。冗談交じりに当時の思いを伝えると、彼女は既婚しているのにも関わらず、私を誘い席を一緒に抜け出してラブホへと向かってしまったのだ。なんと、彼女は月に一度旧友を呼び出しては浮気相手として交尾してしまうのだという。そう、彼女は昔からただのヤリマンだったのだ。思い出が一気に崩れた音がしたものの、私の身体は正直なのかこれからの期待に股間が膨らんでいたのだった。彼女と旧友達との淫らな関係、知人は皮肉をこめてこう呼ぶのだ。熟女倶楽部と・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク