マンネリ熟年夫婦にはコスプレが一番

長年連れ添い合ってきた夫婦だが、最近はお互い話すことも少なくなりマンネリ状態、夜の営みもここ数年やっていないため、妻は欲求不満な日々を送っていた。そんなある日、掃除中に学生時代に身に付けていたであろう制服、体操着、部活のユニフォーム等を見つけてしまい、つい出来心で夫が帰ってきたときに着てみるとなんと最近妻に性欲さえ沸かなかった夫が股間を大きくしながら抱いてきてくれたではありませんか!いつもと違った姿と元々コスプレ自体に性的興奮を感じてしまうのだとか。最近マンネリ気味だなと感じちゃったら、勇気を出していつもと違うことをするとすんなり解決しちゃうものなんですね。もし、夜の営みに飽きを感じちゃった人は性活にスパイスを加えるために熟女くらぶを見て参考にしちゃいましょう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク