奥さま達の好みの男性タイプとは

若いギャルの好みの男のタイプはちょっと悪ぶったような野郎とか、筋肉モリモリマッチョマンの変態みたいなのが好みだけど熟年の女性の好みの男のタイプは清廉潔癖な穢れを知らない男だったり、草食系男子といったあまり性に興味がなさそうな男性が好みになってくるのです。若いうちは、まだ何も知らないことが多かったり甘えた盛りなのでガツガツした男性が好みになってくるけど、だんだん年齢を重ねていくと好みが変化していき、今度は自分に甘えてきてくれるような可愛い男の子に母性が生まれてしまい、自分好みに調教したい、教え込みたいという考えが出てくるのです。そんなようなことを踏まえて、熟女倶楽部の動画を見てみると、また新しい熟年女性の一面が見えてくるかもしれません。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク