近所の三十路妻から過激で淫らなお誘い

セクシーというより卑猥な姿で男を誘惑してしまう三十路妻、その姿にたじろぐ男。このままでは理性を失いかねない状況にトドメの奥様からベッドに座ってのおねだりに男もそのまま妻を抱いてしまいます。控えめな愛撫と責めに男の気弱な性格が出てしまっていますが、満足いかない奥さまはもっと責めるように強く言い、激しく絡み合うのです。そんな積極的な奥様の前に男の肉棒もガチガチに大きくなってしまい、興奮しちゃった奥さまはアソコを濡らしながら挿入してもらいたそうに過激な姿でおねだりしちゃうのでした。

新作動画を毎日更新!
最新の熟女動画作品を紹介!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク