冷たい表情の裏に眠る淫乱な奥様の姿

明子

今回の奥様は、態度も冷ややかであれば性的な事に対してもドライな対応で何だか面白みにかける三十路妻さんです。ですが、そんな奥様も好きな男の前ではメスの本能剥き出しで喘ぎまくりなんだとか。なんとしても彼女の本性を見てみたいけど、どのようにしたら淫らな姿になってくれるのだろうか。普通のプレイでは興奮できないのであれば、もっと過激なプレイで刺激を与えるしかありませんよね!。そこで、奥様に束縛プレイを決行!果たして彼女は、女性としての本来の姿を我々に見せつけてくれるのだろうか?

【続きは動画作品をダウンロードして見てみよう!】

カテゴリー: 未分類 パーマリンク