美人秘書がレオタード姿で淫らにお仕事です!

立花瞳

三十路の熟年女性が、社長秘書として様々なお仕事をしていくのですが、性的なお仕事も敏腕にこなしていく様子を映し出した至高の一品です!美人の秘書という響きだけでムラムラしてきますよね。秘書に相応しき佇まいが、余計に大人の魅力を引き出してくれちゃいます。内容とは関係ないけど、熟年女性、特に30代女性には下半身を強調された衣装が似合いますよね!競泳水着とか、レオタードにチャイナドレス、意外なところでブルマーとかも似合います。でも、やっぱり動画作品の中で着ていたレオタードが一番かな!

【三十路の美人秘書の艶かしいお仕事の動画作品ページへ】

カテゴリー: 未分類 パーマリンク