何も知らない妻が怪しいお仕事でイタズラされる

熟女クラブ

今回の熟女倶楽部の動画作品は世間知らずな奥様が旦那のいない間にお仕事探し、初めてのお仕事だけどそこはレンタルビデオ店だった。しかも、担当は大人向けのコーナー。初めてのお仕事なのに慣れない場所に失敗を重ねてしまうばかり。それもそのはず、世間知らずなところを良いことに店長が仕組んだ罠だったのだから。段々、イタズラのほうもエスカレートしていき、男の魔の手が奥様の艶かしい身体に迫っていくのであった。果たして、彼女はこの先どうなってしまうのだろうか・・・

【世間知らずの奥様に淫らなお仕事をさせてしまう動画作品はこちら!】

オススメ倶楽部サイト
http://mikanbako1616.blog.fc2.com/
http://jyukujyokurabu.dtiblog.com/
http://www.熟年夫婦動画無料.com/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク