今年の2012年を表す漢字は熟です

そろそろ2012年も終わりを迎えることになりますが、今年は世間一般でも大きなイベントが沢山ありました。しかし、熟女クラブにおいては史上空前の熟年女性ブームが到来してきたことが何よりも一番の大きかった出来事ではないでしょうか。今までブームは何度も到来はしてきたけど、それはADLT業界の中だけであって世間一般まではブームは届くことはなかったのです。しかし、今年は熟年芸能人とお笑い芸人による不倫劇から美魔女と呼ばれる熟年女性が世間の間で賑わせた為かこちらの業界まで大きなブームを起こしたのです。来年からは、大分落ち着いてくるとは思いますが定期的にブームは訪れるものなので次の大きなブームが楽しみですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク