今年の熟年ブームを振り返って

今年は熟年女性がどの業界においても活躍した年でありました。芸能界では美魔女と呼ばれる美人の熟年女性が話題となったり、某お笑い芸人とのスキャンダルが世間を賑わせましたね。政治でも、記憶に新しい衆議院選挙では30代から50代までの熟年女性議員達の姿を毎日のように見てきたのではないでしょうか。ADLT業界においても今年はブームだったらしく、大いに盛り上がったといいます。しかし、この冬になり少しずつですがブームにも陰りが見え初めてきており、廃れていくというよりも元の落ち着いた状態に戻ってきているようにも見受けられます。小さな流行は停滞はしても廃れることは滅多にありません。しかし、大きな流行は廃れていくと一気に失われていくので今年は異様に盛り上がった熟年女性が廃れていかないことを心から願います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク