田舎のおばちゃんの方が性に貪欲・・・というわけではありません

地方のおばちゃんは性欲が強いとか農家のおばさんは男の体に目が無いっていう内容の作品が多くありますが、そんなことは決してありませんよ!地方だろうが都会だろうが関係ありません、欲求不満の捌け口が性行為以外にあるかどうがが問題なだけです。運動とか趣味で何か没頭できるものがあれば性欲に溺れることも無いのです。何もすることが無く家のなかに1人でいたり、農作業しかすることがないから楽しみが無いために、欲求不満の発散が性欲くらいしかすることがなくなってしまうのです。田舎のほうが遊ぶ場所が少ないから、農家のおばさんは性行為くらいしかすることないだろう的なイメージが先行してしまっているだけなのです。むしろ、都会のおばさんのほうが変態さんが多くて大変なんですよ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク