積極的なおばちゃんくらいが丁度いい

若い女性からの逆ナンパは動画作品内や、リアルでも見かける行為だけどおばさんからはあまり見かけないですよね。どちらかというと、誘ってはいるものの声を掛けに来ることはまずないです。わざと下着を見せて男心を誘惑して襲われようなんてゆう考えのおばさんが多いみたいです。奥手な男にとっては生殺しされてる気分ですよね。ただ、積極的に淫らなスキンシップをしてくるおばさんもいるのです。そんなおばさんに出会える場所、それが満員電車なのです。わざわざ男率の高い場所に移動しては自分から男の股間へと手を伸ばして溜まった性欲を発散させているのです。もう、これだと逆ナンパというより、逆痴漢の域に入ってしまいますが・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク