我侭なお局様はハメてしまえ!

どこの会社にも1人はいるのがお局様と呼ばれるおばさんOL。お仕事ができるできないはともかく、ある意味社長よりも権力を持っていることが多く、自分の気に入らないことがあればすぐに立場の弱い人に八つ当たり、嫌いな人がいれば有無を言わさず嫌がらせ。男から見ればうっとうしいことこの上ない存在です。どうにかして黙らせたい、大人しくさせたい、そんな時は一発ヤったほうがいいのです!わがままな女性は性的にとことん虐めて黙らせて上げましょう。お局様と呼ばれていても所詮はただのおばちゃん、男の本能でハメてあげちゃえば大人しくしてくれるでしょう。ただ、おばちゃん達の性欲は想像を遥かに超えているので一度ハメたら今度は自分が相手から逃げられない関係に持ち込まれる可能性もあるのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク