貧乳で綺麗なおばちゃんってあまり見かけないね

綺麗な奥様ならともかく、一般のおばちゃんくらいになると結構ぽっちゃり体系の人の割合が増えてくるようで見た目はそこまで良くはないけれど、ぽっちゃり体系なだけに胸は大きいし体が柔らかくなるので触り心地が凄く良いのです。逆に、胸がぺったんこなおばちゃんはあまり見かけませんよね。熟女クラブの作品の中にたまーにそんな貧乳奥様が出演してくれるときがあるのですが、とても美しい体系でしたよ!美人だからといって全員が貧乳と言うわけでもなくおっぱいの大きい人でも美人さんはいます。しかし、今まで出会ってきた貧乳の奥様はすべからく美人さんばかりでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク