1人身の熟年女性からのお誘いは怖いぞぉ

どこか遠くへ旅行に行くとたまに見かける女性の1人旅、普通なら女性一人でなんて危なくてあまりしないもの。若い女性ならともかく30代40代の女性が同伴の男性もいないで1人だけだと何か訳アリなんじゃないかなって思いますよね。半分は、離婚して1人身になった心の傷を癒すとか家庭内で嫌なことがあったから一時でもいいから忘れたいといった傷心を癒すための旅行なのですが、半分は自分の性的欲求を発散したいがために旅行先で出会った男を片っ端から食べちゃおうなんていうただの不倫旅行なんだとか。旅行先で1人身の熟年女性がこちらに近づいたら要注意ですよ!彼女たちの性欲は底なしですからね・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク