おばさまが集まる噂の合コンパーティー

合コンといえば、若者がやるような事と思い浮かべると思いますが、今おばさま方の間でも合コンが流行しているのです。「え、そんなの聞いたこと無いよ?」と思いでしょうが、おばさま達の間で流行っている合コンは表ではだせない内容なのです。この合コンの正体は、日々夫に構ってもらあえずに欲求不満が溜まってしまったおばさまの発散場所、気に入った男と話して気が合えばその場で即性行為。所謂、乱交パーティーみたいなものですね。妻を大切にしない夫が増えてきたことで、この秘密の合コンという名の卑猥な集まりも需要が増えてきたのだとか。一体どこで行われているかはわかりませんが、気になった人は様々なおばさま方の会話を遠くから聞いてみましょう。もしかしたら、この卑猥な集まりへ誘うお話をしているかもしれませんから。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク