おばさんくらいになっちゃうと羞恥心が失われていくものなのか?

先日は、ラブホの盗撮系に関する記事を書きましたが熟女クラブにはまだ色々な内容の盗撮作品が多くあるのです。例えば、温泉や脱衣場、トイレに街中でのパンチラまでほとんどの内容を網羅している作品ばかりです。でも、普通の作品と奥様の盗撮系の作品を比べてみると奥様達は明らかに人の目なんか気にしない姿で見られちゃってます。大股開きなんて当たり前、温泉の脱衣場だって安心しきっているのかタオルで前なんか隠しません、堂々とありのままでいるのです。撮られているばかりか、そんな姿を知らない男達にオカズにされているとも知らずに・・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク