いやらしい視線で興奮しちゃうのが中年のおばちゃんなんだな

女性の中でも若いうちは何もしなくてもモテる時期だから、視線を多く集めるものだけど、そんな時期に限って男達に凝視されると嫌悪感を抱いてしまうもの。逆に段々と年齢を重ねて中年の域になってくると男達からの興味もなくなってしまい、全くと言っていいほど視線がこなくなってしまう。さらに三十路を越えたあたりで、性欲だけがお盛んになってくるものだから、男に凝視されたりなんかしたら興奮してきてしまうんじゃないでしょうか。もし、気になるおばさんがいたらじっと見つめてみましょう、平然としててもお股のほうは凄いヌレヌレになってるかもね!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク