おばちゃんの未処理な濃毛ぺろぺろしたいお

おばちゃんをハメるシーンで良く気になっちゃうのが、お股の毛なんですよ。女優さんならともかく素人さんとなってくると全然処理してないのかまるで樹海のように生えまくりなんです。さすがに、足の処理はちゃんとしてくれるけど脱がないと見えないような腋も全然処理せずに生やしまくりなおばちゃんがいっぱい。中には作品のためにわざと放置させる女優さんもいるけれど、大抵は女性であることを忘れたかのように毛が濃くなるまで伸ばしっぱなしなのです。若いギャルならドン引きだけど、おばちゃんなら許せちゃうのが魅力の1つですね!熟女クラブでおばちゃん動画を見るときは腋や股の濃毛をチェックしてみるのも良いですよぉ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク